店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



【カルプ文字】福岡市東区 蘇生の癒様 看板取付

先日、岩盤浴の店「蘇生の癒」様のカルプ文字を取付ました。

壁面の黄色のカルプ文字を取付ました。

岩盤浴とは、お湯や水を一切使用せずに特殊な自然石(超電磁波の力をもつ)の
上にタオルを敷き、そこに浴着で横になって入るそうです。
実は、まだ入ったことが無いのです(-_-;)
最近、忙しくて疲れきっているので、リフレッシュを兼ねて、入りに行きます\(^o^)/
後日、体験談を載せます。

 岩盤浴「蘇生の癒」のご案内

 ●  料 金  ●
  1,100円(80分程度)
  浴着、タオルの貸し出し、ミネラルウォーターが含まれます。

 ● 営業時間 ●
  10時~23時(受付は21時40分まで)

 ● 所在地 ●
  福岡市東区和白2-11-5(ホームセンター ナフコ横)

 ● 電話番号 ● 
   092-607-9888


看板取付風景

木製看板は、他の看板屋さんがオープン当初に取付けたものです。

最初に、原稿を貼り付け、印を付けます。師匠に手伝ってもらいました。
電気屋さんには、照明の増設をお願いしました。

カルプ文字の裏にボンドを付けて、印に合わせて取付けます。

コーキングをうって頂いて

拭き上げて、完成です\(^o^)/

カルプ文字は、一つ一つ手作業で製作するので、
個人的には、看板の中で一番楽しいけど、難しいですね。
価格に関しては、材料の質によって変わりますので、お気軽にご連絡下さい。


カルプ文字の詳しいページはこちらです。
https://www.sign-ippo.com/28650.html


〒 811-2128 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央1丁目5-18
【福岡・九州】看板・サイン・のぼり・パネル・表札のご用命は、『いっぽ』へ  

TEL:092-934-0764  FAX共