店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



今日の出来事

5件中 1件目~5件目を表示

新年明けましておめでとうございます

昨年中は、格別のお引立てを賜り心より 厚くお礼申し上げます。当社は、1月4日より、営業開始となりますので、 本年も、よろしくお願い致します。 この門松は、昨年中に看板依頼を頂いた 「和白苑」さんで作られています。 とても丁寧に出来ていて、かわいらしいですね。

誕生日

今日は、私の誕生日でした。 別にうれしくもなく、32歳になりました。なぜ日記に載せたか?と言うと、 娘からのうれしいプレゼントの写真を載せたかっただけです^_^; 娘が始めて作ったミサンガです。 金運アップの黄色とお金が出て行かない青色で出来ています。(風水?) 家族みんなの顔のご飯でした。 なかなか似ていま...

懸垂幕装置取付&地震雲(?)

本日は、朝から地震で大変な一日でした。 皆さんは、大丈夫でしたか?いつも、朝が苦手な私。 起こされても、ぼーっとしてるのですが、 今日もいつものように、ぼーっと起きると、 なぜか娘に「ありがとう」と言われ(゜o゜) 話を聞いてみると、地震直後に娘を守るために、 覆いかぶさっていたそうです。一躍、家族のヒーロー...

お手伝い(1)

先日、知り合いの看板屋でモデルルームの看板製作の お手伝いをしてきました。 アートパネル(アルミ複合板)を木枠に組んで、 プレハブの壁に取り付け、カッティングシートやカルプ文字で、仕上げました。 建物の写真は、インクジェット出力を貼っています。 下の写真は、モデルルームへ誘導の為のプラカードです。 

はじめまして

本日オープンいたしました。 まだ、不慣れな点があると思いますが、皆様のために一生懸命頑張っていこうと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

5件中 1件目~5件目を表示