店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



お知らせ

4件中 1件目~4件目を表示

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。 本年も何卒よろしくお願い致します。 近くの宇美八幡宮の初詣の様子です。 鳩にエサをあげに行きたいだけなのでは ポーズはいいから鳩にエサをあげなさい。こんな感じで? 今年も細々と頑張りますので、 よろしくお願い致します。 

新年のご挨拶

昨年は、大変お世話になりました。 本年も、よろしくお願い致します。 昨年、我が家にパンクな息子が・・・(^_^;)至らぬ点もありますが、何卒よろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしました

新店舗移転に伴い、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 ブロバイダーの引越しも無事に終わりました(^_^) 皆様からのメールでのお問い合わせにもすぐに対応して行きたいと思っておりますので、 これからもよろしくお願いいたします。 

店舗移転のお知らせ

6月1日より店舗を移転いたします。移転に伴い、皆様からのメールでのお問い合わせにお返事が遅れることがあるかもしれません(~_~;) お電話・FAXでのお問い合わせには、すぐに対応できると思いますので、 お急ぎの方はお電話またはFAXでお問い合わせ頂けると大変助かります。皆様にはご迷惑をおかけいたします<...

4件中 1件目~4件目を表示