店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



会社案内

会社設立にあたって
 ようやく、8年目にして独立することになりました。 
思えば、看板を始めたきっかけは、「看板屋って何をするんだろう?でも、楽しそうやな」が最初で、看板の仕事をしている内に、世の中に形として残るこの仕事を誇りに思えるようになりました。だからこそ、新たに会社を起こし、お客様のお店やお宅が一生繁栄するような、看板を作りたいと思い、独立する事にしました。


今までの看板の経験
看板と言っても、色々な分野があります。最初は、アクリル加工・ネオンのメンテナンス・電飾看板製作・シート貼りなどをしており、さらに、トタン看板製作・カルプ文字製作・テント文字書き・木彫り看板製作などをしてきました。最近では、銀行関係のシート貼りを多くこなしてきたので、丁寧な仕事により磨きをかけています。


社名の由来
かなり悩んだ後、Effective sign いっぽとしました。Effective signとは効果的な看板という意味で、看板は店舗の顔ですから、よく目立ち、印象の良い看板であることを目的とし、集客力のある効果的な看板を作りたく、社名に付ける事にしました。
 いっぽとはイタリア語でかばの意味で、わたしの名前から取りました。
 独立してからは、一歩ずつでも、前を向いて進んで行けたら良いとの思いをこめ、平がなにしました。



〒 811-2128 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央1丁目5-18
【福岡・九州】看板・サイン・のぼり・パネル・表札のご用命は、『いっぽ』へ  

TEL:092-934-0764  FAX:092-692-5317