店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



【のぼり・ステッカー】エコ・キッス・プロ(のぼり・ステッカー製作)

 ●商品のご案内●


光エネルギーで驚異の触媒効果を発生させることのできる車用光触媒製品です。
エアコン内部に施工することで常時、快適な空気を車内に送ることができます。

車内全体で発生するカビや殺菌、車内にしつこく残る
タバコの臭いやヤニを光のパワーで分解することで、
快適な車内環境を約束します。

くわしく知りたい方は、http://www.eco-kiss.com
(リンク先は存在していませんので省かせていただきました)まで。


  ●お問い合せ先●

ジャパンエンバイロメント株式会社

 所在地    〒810-0001
         福岡県福岡市早良区百道浜1丁目7-4
         ツインズももちイースト棟5F
  電話     092-832-2250 (代)


 ●ステッカー&のぼり●


このステッカーは、エコ・キッス・プロを施工した車に貼るようです。


このステッカーを貼った車がいっぱい見れるとうれしいです(^u^)


こちらのステッカーは日付を書いた後、表面をラミネートするようになってます。

 


商品(ECO KISS PRO)のクリーンなイメージに合うデザインになりました。
のぼりのサイズは600mm×1800mmで、3色刷りです。


このロゴをデータ化するのに、苦労いたしました(^_^;)
パソコンは、まだまだ修行が足りません。


こちらは、2色刷りです。近いうちに、全国で見かける様になるでしょう。

ステッカーなど、まだトップページに載せていないサインも製作可能ですので、
お気軽にご相談下さい。


のぼりの詳しいページはこちらです。
https://www.sign-ippo.com/28641.html

ステッカーの詳しいページはこちらです。
https://www.sign-ippo.com/product/carmark.html
(コムログに対応するページが出来ていませんでした。)


〒 811-2128 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央1丁目5-18
【福岡・九州】看板・サイン・のぼり・パネル・表札のご用命は、『いっぽ』へ  

TEL:092-934-0764  FAX共