店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



【木彫り看板】久留米市六ツ門町 鮨 よし田様  木彫り看板

昨日、「鮨 よし田」様の木彫り看板を取付ました。


最初に、「鮨 よし田」様が来週月曜日(6月6日)にオープンします\(^o^)/
場所は、久留米の東公園の真向かいです。

 営業時間 夕方5時から夜11時迄
 住所    福岡県久留米市六ッ門町20-10 江利田ビル1F




白木造りのお店に合う、看板になりました。


落ち着いた雰囲気の感じのいい店内です。

心より、「鮨 よし田」様のご繁栄をお祈りしております。

『木彫り看板 製作の流れ』

木のサイズは150mm×400mmです。材質は、ナラの木を使います。
 彫り方は、かまぼこ彫りです。


まず、木に文字を写します。今回は、字が小さいです(^_^;)


こつこつと深く彫っていきます。


字が小さいので、かなり大変でした(@_@;)


裏にピンを立てて、厚めの両面テープとコーキングで取付ます。

文字に墨入れをして完成!!取付完了\(^o^)/

 

こんな風に、手彫りで気持ちを込めて、製作しています。

しかし、木彫り看板は看板職人にとって、楽しくて難しい看板です(^_^)/


木彫り看板の詳しいページはこちらです。

https://www.sign-ippo.com/product/kibori.html


〒 811-2128 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央1丁目5-18
【福岡・九州】看板・サイン・のぼり・パネル・表札のご用命は、『いっぽ』へ  

TEL:092-934-0764  FAX共