店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



【インクジェット出力】福岡市中央区 ジェント様 テナントサイン

先日、ジェント様のテナントサインを施工しました。
テナントのガラス一面にインクジェット出力を裏貼りしています。
(裏貼りとは、デザインの面が接着面になってて、
ガラスに内側から施工して外から見えるようにするのです。)

● 施工風景 ●

実際に部屋の中から見ると、こんな感じです。
まず、きれいにガラスを拭きあげてから、施工に入ります。

この施工は、大変苦労しました(^_^;)
水貼りで、寝転がって、なんとか貼ることが出来ました。
(水貼りとは、霧吹きの水の中に、少量の中性洗剤を入れて、
それを接着面に吹き付けて、貼ることです。)

施工完了(^_^)v
しかし、一人での施工は、時間がかかりますね(~_~;)

この物件は、前が歯医者さんだったらしく、おしゃれな造りになってました。
福岡市内で開業したい方は、下記までご連絡してみてはいかがですか。

 管理会社 株式会社 ジェント

   住所 福岡市中央区天神5丁目7-3-3F
   電話 092-771-1780
   ホームページ http://www.jent.co.jp
     

最後に、今年もあと1ヶ月ちょっとになり、
だんだん寒くなってきましたので、
皆様も風邪などひかないように、お気をつけて下さい。


〒 811-2128 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央1丁目5-18
【福岡・九州】看板・サイン・のぼり・パネル・表札のご用命は、『いっぽ』へ  

TEL:092-934-0764  FAX共