店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



息子の誕生日

7月13日  息子の2回目のお誕生日


ひいおばあちゃん家に集まり7月のお誕生会をしました。
(義姉3日 息子13日 弟16日 義兄20日 姪っ子24日 ダンナ様31日)  

ケーキはアンジュさんにお願いしました。


注文する時に「子ども達の大好きなアンパンマンで、アンパンマンの仲間がバスに乗って・・・」など、無理な注文をたくさん言ったのですが、
シェフから「出来る限りやってみます。」
と、言っていただきました。


注文の時に、「午前中で・・・」と、きちんと時間を言っていなかったので、私が悪かったのですが・・・

ケーキを受け取りに行くと、「もう少し時間がかかります。。。」と、言われました。


待っている間もお客さんがたくさん来られていました。

出来上がりのケーキをシェフが持って来られて、「こんな感じでいいですか?」
と、言われ

私の想像していたケーキよりも、かなり良い^^
大満足 ^^/

ケーキの箱を開けると。。。
子どもも大人も「わー」「すごーい」と、大喜びです。

ケーキに興味津々です。

 

ケーキの中は、生クリームとイチゴが何層にもなっていました。
アンパンマンのケーキは
見た目も グー
切っても グー
味も グー     でした。


ケーキを食べる時は、子どもたちはそれぞれ好きなキャラクターを選んで食べていました。


アンジュさんのおかげで楽しいお誕生会ができました^^

 

【福岡・九州】看板・サイン・のぼり・パネル・表札のご用命は、『いっぽ』へ。


〒 811-2128 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央1丁目5-18
【福岡・九州】看板・サイン・のぼり・パネル・表札のご用命は、『いっぽ』へ  

TEL:092-934-0764  FAX共