店長:カバシマヒロシ

私が責任を持って満足いくサービスを提供いたします。



臨月に入りました


マタニティー生活も残り1ヶ月になりました。
おなかの中で、とても元気に動いてくれている赤ちゃんとの生活もあと少し、
 少し寂しいような気もします。


ここ2~3ヶ月は、家の購入(店舗つき中古物件)・リフォーム(トイレ以外)・引越しと
 とても忙しかったので、あっと言う間に臨月に入ってしまいました(^。^)
こんなお腹なので、思うようにリフォームのお仕事は手伝えませんでした。。。^_^;
(家のリフォームについては、またブログで紹介させていただきます。)


 男の子と女の子では、お腹の出方が違うと聞いてはいましたが、本当にまったく違っています。
 娘の時は、丸く出ていたお腹。。。。
 今度は、とがっています。横の丸みがないんです^^;
 極端かも知れませんが。。。丸じゃなく、三角(角のない)なんです。


今度は、男の子です。
どんな子が産まれてくるんだろう。。。。
 予定日(7/25)通り。。。小学校が夏休みになって、産まれて来てくれるかな?
もし、予定日より早く産まれてきたら、娘の学校はどうしよう。。。。
8年のブランク。。。。年もとったし。。。。。><

楽しみと不安。いろいろ入り混じっています。


だんな様は、「夏休みの間実家に帰っててもいいよ。」なんて、言ってくれますが、
その間食事はどうするんだろー?
 『いっぽ』の事。などなど、気になることもたくさんあります。

今までも『なるようになるさ』で、やってきているので、
 何とかなると思ってはいるのですが。。。余計なことまで考えてしまうのが、妊婦なんでしょうね^^;


 最近、時々お腹がはることがあります。
でも、元気に動いているのですぐに産まれてくることは、ないと思っていますが、
お腹の赤ちゃんに 「夏休みになってから、産まれてくるんだよ」
 「まだだよー」と、毎日言い聞かせています。


〒 811-2128 福岡県糟屋郡宇美町宇美中央1丁目5-18
【福岡・九州】看板・サイン・のぼり・パネル・表札のご用命は、『いっぽ』へ  

TEL:092-934-0764  FAX共